ケーキは季節で変わります。

詳しくはInstagramまたはfacebookをご覧下さい。




ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキのプラリネ入り


なめらかでやさしい味のチーズと
香ばしいプラリネが絶妙にマッチします

季節のショートケーキ

季節のショートケーキ


甘さ控えめな生クリームと
しっとりキメ細やかなスポンジが
旬のフルーツの味を引き立てます

季節のタルト

季節のフルーツタルト


サクサクなタルトに
カスタードと旬のフルーツが
たっぷり乗って贅沢なケーキです

生チョコタルト

生チョコタルト


口どけの良い生チョコレートも
ミルク感たっぷりの生クリームも
甘さ控えめのなめらかな口当たりで
サクサクタルトがアクセントに

モンブラン

モンブラン


フランス産のマロンペーストを使った
甘さ控えめなふわふわクリームが
サクサクのメレンゲの上に乗ります

ティラミス

ティラミス


エスプレッソをしっかり含んだ
スポンジにマスカルポーネチーズの
なめらかクリームがたっぷり乗って
ココアパウダーの絶妙なほろ苦さで
やさしい味わいです

ほうじ茶

ほうじ茶ムース


香ばしいほうじ茶の香りが
口いっぱいに広がるなめらかな
ムースです

プリン

プリン


パニラビーンズたっぷりの
超絶なめらかなカスタードプリンに
ふわふわホイップをトッピングしてます


トライフルロール

トライフルロール


甘さ控えめの生クリームと
しっとりふわふわのスポンジで
なめらかなカスタードと
甘酸っぱいフルーツを巻き込んで
より一層個々を引き立てます

※こちらのケーキは不定期です






inserted by FC2 system